TERA杯最終結果発表

皆様お疲れ様です。昨日5月14日にTERA杯すべての対戦日程が終了いたしました。皆様この度はご参加いただき本当にありがとうございました!このブログでは決勝トーナメント以降の最終的な結果と大会の総括をしていきたいと思います!!

結果発表

以下結果発表です(敬称略)
尚3位決定戦は日程の関係上対戦を行わず同率3位と裁定しています。ご了承ください。

第1位👑 SINK


第2位 グラン


第3位 アザレア


第3位 めあこぽけ

 

BEST8 mokomoko

BEST8 むらびと

BEST8 べるごみ

BEST8 クロスケ

今後の連絡

・キャスの配信について
大会終了しましたのでパスワードについては解放していただいて構いません。

・ブログ・動画等について
記事・動画に関しましてこちらから規制することはございません。ただし必ず対戦相手の了承を得てください(トラブル防止のためキャス配信の許可とは別にとってください)。

総括

皆様改めて本大会に参加していただきありがとうございました。まだそれほど多くは開催されていない9世代メタゲームにおいて、本大会テラスタルのタイプを制限するという試みでしたがいかがでしたでしょうか。個人的にはどうしても自由枠範囲が広くなったりしてまだルール改良の余地はあると思いましたね...。今後大会主催される方への今後のヒントにもなれば幸いです。このルールリスペクト(何なら丸パクリでも)の大会やフレ戦等、自由にやってもらえると嬉しかったりします!

大会運営に関しましては度々(特に日程面で)迷惑をおかけしました。本当に申し訳なかったです。経験が一応あるとはいえ大人数を集めて一つのイベントを行うことの難しさを改めて実感いたしました。皆様のご協力のもとなんとか大会を終えることはできて本当に良かったです。
ずっとお礼言ってばかりな気がしますが、最後に皆様このたびはありがとうございました!!ブログ書いてる側の主催は現状リアルの方の余裕ができたので是非ともエキシビションマッチ等出来ればと思います。よろしくお願いいたします!!