MEGA杯決勝Tのルール及び進出者紹介

皆様おはこんばんにちは、明けましておめでとうございます。Ouiジンと申す者です。1/2までに公開すると宣言していたのにも関わらず帰宅できたのが1/3 AM1:30・・・え、しんどい。寝ました。よってこの文章は寝起きの頭が働いていない状態で書いています。変なところあったら優しくご指摘くださいorz

 

決勝Tからのルール変更及び多かった質問への回答
TODの禁止。最実でのリ〇ルvsイレ〇ンでの試合を見てエキサイトした方も多いでしょうが残念ながら禁止です。健康にポケモンしましょ。

シルヴァディはパートナーズ時点では普タイプ扱いだがディスクを持たせることはOK。

なんか忘れてたらこっそりDMで教えてください。

 

決勝Tでのパートナーズ変更及び対戦組み合わせ

予選時の成績に応じて10パートナーズの変更が可能となっています 

具体的には 1位抜け→3体まで 2位抜け→2体まで

      敗者復活1位抜け→1体まで 敗者復活2位抜け→変更不可

って感じになります。

 

 

さて、それを踏まえた上で決勝Tの組み合わせは以下の通り

f:id:Ouijinstardust:20200103082537j:plain

 

 

うーん、いい感じに1位抜け同士が潰し愛になってますねえww(他人事)

成績上位者のアド#とは


ではでは皆様お待ちかね決勝Tのパートナーズです。変更ない人もアイコンとか背景とかちゃんと更新してるのでそこにも注目していただけると嬉しいですorz順番は上図の表の左上から貼っていきますよ

 

ぴかどら(ダストダスブロック1位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103083111j:plain

IN:ボーマンダ OUT:チルタリス
一言:斬ってやろう、近うよれ

 

LF(ニンフィアブロック1位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103083343j:plain

IN:オニゴーリエンニュート OUT:バオッキー、Aペルシアン

一言:マルチアタックの威力120にしてください

 

づっか(ニンフィアブロック3位抜け及び敗者復活2位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103083629j:plain

変更なし

一言:やりたいことやって勝ちます

 

旅人(ルカリオブロック3位抜け及び敗者復活2位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103083817j:plain

変更なし

一言:旅人です!唯一のルカリオ入りパートナーズとして最善を尽くす!

 

nekoてぃる(ボスゴドラブロック2位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103084024j:plain

IN:ジャローダマンムー OUT:エルフーンカバルドン
一言:1500レート族の猫がどこまで行けるか…楽しみですね(他人事

 

隼(ルカリオブロック2位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103084259j:plain

IN:ジュナイパーマンムー OUT:オニゴーリカバルドン

一言:運だっていい!優勝できるチャンスだ!

 

かに(生)(アグノムブロック1位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103084557j:plain

INライボルトスイクントゲキッス OUTナマコブシエアームドシビルドン

一言:今回の大会がポケモン人生で最後の大会です!全力で勝ちます!!

 

ルーナ(トゲデマルブロック3位抜け及び敗者復活1位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103084938j:plain

IN:デンジュモク OUT:ピカチュウ

一言:できるだけのことをします! 頑張りますo(`・ω´・+o) ドヤ

 

あっしゅ(ボスゴドラブロック3位抜け及び敗者復活1位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103085459j:plain

IN:ギルガルド OUT:テッカニン

一言:ぶっちゃけ自信ないけど

   潰されないよう

   すこしでも多く勝ちます♡

 

ゆうさぎ(ダストダスブロック2位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103085714j:plain

IN:ギャラドスバンギラス OUT:ゲッコウガカイリュー

一言:これが俺の物語だ!

 

ショウ(ボスゴドラブロック1位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103090002j:plain

変更なし

一言:弱いですが出来る限り頑張ります

 

ジョージ(ニンフィアブロック2位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103090139j:plain

INライボルトローブシン OUT:オノノクス、Aペルシアン

一言:のーんびり優勝狙っていきまーす

 

はるやま(ルカリオブロック1位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103090315j:plain

IN:カメックスジャローダサザンドラ OUT:ユキノオーマリルリ、Aベトベトン

一言:窮鼠猫を噛め!!

 

めあ(トゲデマルブロック1位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103090643j:plain

IN:ウツロイド OUT:ジャローダ

一言:勝つよ…絶対に…だって私、四天王だもん

 

ぱっとん戦車団(アグノムブロック2位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103090905j:plain
IN:ポリゴンZコータス OUT:ホルビーエンテイ

一言:神里くんイケメンすぎてつらい、食べちゃいたい♡

 

こうへい(トゲデマルブロック2位抜け)

f:id:Ouijinstardust:20200103091137j:plain

IN:霊獣ランドロスウルガモス OUT:カバルドンヒヒダルマ

一言:ウソッキーさんを手ぶらで帰すわけにはいかない

 

以上16名でのトーナメントとなります。

 

最後にルールと諸注意

ルールは予選時と変わりません。トラブルのないよう早めに対戦日程を決め、寝落ちなどしないよう気を付けて下さい。

また、決勝TではBVでの提出を義務付けたいと思います(俺が見たい)トーナメント左側はリンシア、右側は私Ouiジンまで勝者側が提出お願いします。

 

最後に、遅れて申し訳ありませんでしたorz